ズボラ主婦のときめく暮らし

アラサーズボラ主婦です。ファッション、コスメ、インテリア、物が大好きです!ライフスタイルについて発信していきます♡

【カルディ 購入品】おすすめ商品&リピ買い品

こんにちは。

ズボラ主婦のぽんたです。

 

先日、カルディに行ってきました(^^)

 

 

珍しい商品がいっぱいあって、ついつい寄っちゃうんですよね。 

普通のスーパーでは見慣れない物が多くあり、買わずとも見るだけでも楽しいです。

基本、コーヒーもらって見るだけになることが多いです(-_-;)

今回は特別珍しいものを買いませんでしたが、色々買ってきました(^^♪

 

鶏団子の白湯粥 ¥298

f:id:pon0401:20190424105511j:image

先日家族が胃腸炎になりお腹に優しいものをとお粥を買ってきました。

f:id:pon0401:20190424105528j:image

おかゆと鶏団子がレトルトになっていて湯煎かレンジで温めるだけですぐ食べることができます。1人前です。

f:id:pon0401:20190424105545j:image

中華ベースのだしに生姜がほんのりきいていておいしかったです。

お粥の柔らかさの中にもたけのこのシャキシャキとした食感があり飽きずに食べることができます。

 

オリジナルコーヒーチョコレート ツッカーノブルボン&イタリアンロースト 各¥198

f:id:pon0401:20190424105619j:image

私はチョコレートが大好きでよく買う商品です。

3種類あったと思うのですが、今回は2種類の味の物を買ってきました。

カルディーのコーヒー豆がブレンドされている板チョコでほんのり苦みがあり大人向けだと思います(*^^*)

私は甘いチョコレートだと止まらなくなりついついいっぱい食べてしまうのですが、

苦みがあるチョコレートだと少ない量で満足できるのでビターチョコを買う事が多いです。

ダイエット中だけど甘い物が食べたい!って時はおススメです♡

 

カルディ シュレッドチーズ300g ¥398

f:id:pon0401:20190424105717j:image

コクのあるオランダ産ゴーダチーズ(60%)と伸びが良いドイツ産ステッペンチーズ(40%)をブレンドしたミックスチーズです。

グラタンなど料理にチーズを使うことが多いのでナチュラルチーズをタッパーに入れて冷凍庫に常備しています。

f:id:pon0401:20190424111041j:image

セリアで購入したこちらのタッパーにチーズを入れておいて使いたいときに使いたい量だけふりかけて使います。

 

 

ワウォナ 冷凍トリプルベリー450g ¥590

f:id:pon0401:20190424105732j:image

ブラックベリーラズベリー、ブルーベリーの3種類のベリーが入っています。

こちらは冷凍コーナーにありました(*^^*)

朝食の際にヨーグルトを食べるようにしているのですがそのトッピングにしています。

あと産後ダイエットの為におやつが食べたくなった時はこちらを食べています。(あと3kgが戻らない(´;ω;`))

そのまま食べてもフルーツのシャーベットみたいでおいしいです。

 

ラムフォード ベーキングパウダー アルミニウムフリー 114g ¥270

f:id:pon0401:20190424105750j:image

約3年ぐらいフルタイムで働いていてお菓子作りをする気力がなかったのですが、

最近お菓子作りが無性にしたくなりまた再開しようと思って購入しました♡(痩せる気あるのか)

 

f:id:pon0401:20190424122255j:image

ケーキを作ることが多いです!(^^)!

ドライイースト 30g(3gx10包) ¥300

f:id:pon0401:20190424105804j:image

こちらもしばらく使っていなかったホームベーカリーでパンを作ろうと思って購入しました。

(産後はなぜか無性にパンが食べたくなる・・・(´;ω;`))

頻繁に使うことが少なく使いきれない事が多いのでこうして小分けになっている方が使いやすいです。

f:id:pon0401:20190424122232j:image

 失敗することが多いパン作りですが、成功しました!笑

 

オンラインショップもおすすめ

今回は、カルディで購入した商品をご紹介させて頂きました。

個人的な趣味の物が多いですが・・・(;´Д`)

カルディはオンラインでも商品が購入できるみたいですね。

楽天でも購入できるみたいなので楽天ヘビーユーザーの私としてはとても嬉しい!(^^)!

オンラインショップだと欲しいものがすぐ検索できるので見つけやすいです!

時間がない方や近くにお店がない方に便利ですね(*^^*)

 

 

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(^^♪

 

↓ポチっと押してくださると励みになります♡

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村